ふなむし大明神の日記

本当にどうでもいい事だけを書きたい。

世界が平面に見える季節

天気も気温も、春がどんどん近づいていて来た様な感じがしますね。

 

今の時期の雲ひとつない快晴の空って、色も単調で、なんだか" グリーンバック "の様に見えませんか?

 

空の奥行きがないから、遠くの大きいマンションも近くの小さい平家も、距離感が掴めず同じ大きさに見えてしまいます。

 

画像編集の様にこの青空がすぽっと抜けたら、どんな画像を差し込みたいかな、などとつい妄想してしまいます、楽しいです。

 

同じ場所を歩いているだけでも、自分が作りかけの動画やアニメの中にいる様な感覚になれてとても面白くて好きです。

 

 

青空ごと、全部すぽっと抜いたら、巨大化させた私の画像をコピー&ペーストして町中巨大化した私で埋め尽くしたいですね。

 

目がチカチカしそうですが。

 

皆さんは青空を何で埋めたいですか?

 

もし、青空を何かで埋められる機会が訪れたら、なるべく目がチカチカしない画像で青空を埋めてくださいね。

ドン・キホーテの店内の様な極彩色の空を常に見続けていたら、気が狂ってしまいそうなので....

 

この世の中100%というのは中々ないと思うので、もしかしたら青空を好きな映像に差し替えられる日が来るかもしれませんよ...

 

その日の為にも、我々は青空をどうしていきたいか、この快晴が続く時期にイメージトレーニングをしておきましょう...

 

 

 

最近寝不足でこんな事しか考えていませんが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

また。